ましゅ’s blog

おもむくままに

📻 慎太郎くんジングルOAまとめ

ジングルOAバトル 森本慎太郎

 

※「」内はジングルテーマ

 

📻2020/4/4

 

良く聞けぇ、これが地上最強のラジオジングルだ‼️SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル‼️グレェェイ

森本慎太郎でした(冷静)

 

 

📻4/11

 

SixTONES森本慎太郎のラジオジングル七変化。

いってみよぉ🤙🏻

悲しげに咲く花に君の面影を見た〜🎶

イケボ「どうもブラックジャックです。ピノちゃん今日は何が食べたい?」

ロリ「うーんとね、大きなソーセージがいい」

イケボ「じゃあジャックはたこ焼きにしようかな」

ロリ「そ、そ、それは〜アッチョンブリケ〜(?)」

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

(最後のところで 背景で月の影なんて〜🎶流れる)

 

 

📻4/18

 

SixTONES森本慎太郎のラジオジングル七変化。いってみよう🤙🏻

いつの間にか〜隙間空いた〜心が満たされてく〜🎶(慎太郎アカペラ)

イケボ「あい、好きや」

女「のり、私もよ。のりはやっぱり大きいのねゲヘヘ」

イケボ「あいがのりにのってノリノリになってしまった。これがほんとのあいのりなのかもしれない」

いつの間にか〜隙間空いた〜🎶(本家  そのまま流れ続ける)

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

 

 

📻5/9

 

SixTONES森本慎太郎のラジオジングル七変化。いってみよう🤙🏻

げ、げ、げげげのげ〜

鬼太郎「ども〜、ゲゲゲの親子ですっ。お願いします。な〜、親父。この間あそこでアイツを見たんだよ〜。」

目玉親父「うん?どこで誰を〜??」

鬼太郎「あ〜。ヨーロッパの原っぱでナンパしてるかっぱ。」

目玉親父「あ゛〜そ゛れ゛、ぶぶっぷぶぶぷ、あもっぶぶぶっぷぷ(解読不能)」

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル。

 

 

📻5/16「お風呂」

 

どもっ、SixTONES森本慎太郎で〜す。

いやあのね、お風呂入りながら色々考えたんですよ。パワープレーだ!とか言われて、まぁ俺はそう思わないから。でもね、やっぱりみんなみたいに分かりやすいジングルの方が良いんだろうなと思って〜、変えようと思ったんですよ。

なんて言うと思ったか‼️そうやってすぐ変えると思うか⁉️さぁ行くぞ。SixTONES森本慎太郎のラジオジングル七変化、ドリャァァア🤙🏻(狂ってる)

金八先生「ども〜、金八ですっ。あやばいっ、時間ない。あっあの、みんな好き🥺チュッチュッチュ🥺」

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

 

 

📻5/30「夜」

 

女声「あ〜夜だ、SixTONESのラジオ聞こうっと」

キチ「SixTONES森本慎太郎のラジオジングルブッチャゲッダゲッタ(聞き取り不能)」

女声「出たよ、怖い〜」

クレしん「おっお〜、しんのすけと動物ジャンケンするぞ〜。さいしょはグーのぶったはベイク(???)🤪」

キチ「つまらん‼️森本慎太郎(?)こっちかかってこいお前‼️夜聞かせるんじゃねぇぞ、お前オラ‼️」

イケボ「皆さんもこうやって突っ込んだり、笑いながら聞いてるんでしょ?最高じゃない(オネエ)自分なりの聞き方で今日のラジオも楽しんでね!」

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

 

 

📻6/6「雨」

 

慎太郎「今日は俺、慎太郎の息子の合唱会。楽しみだな〜。」

女声「それではいきますよ!さんはい!」

大人数「あめあめフレフレ母さんが〜🎶」

女声「ちょっとだれよ、外してるの。もぉ1人ずつ確認していくわ。はいあなた」

ダンディ「あめあめフッ、、」

女声「あなたは大丈夫。じゃあ次の方」

女の子「あめあめフッ、、」

女声「あなたも大丈夫ね。じゃあ3人目。君。はいいってみて。」

男の子「あめあめフレフレ〜(音痴)」

女声「あなたちょっと外しすぎじゃない⁉️なんでそんな外すの‼️」

慎太郎「そりゃ歌も外すよ。だって慎太郎の息子だからね‼️」

全員「SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」

森本慎太郎でした。

 

📻6/13「アゲアゲ」

 

さっ、ちょーっとラジオ聞いてみようかな〜。

ラジオ「ズチャチャチャチャンチャン、AGE(エージーイー)アゲ〜AGE(エージーイー)アゲ〜🎶せつのアゲひねり揚げ〜🎶アゲアゲばっかり〜🎶(アカペラ)」

慎太郎「何その曲、もうちょっとチャンネル変えて別のやつ聞いてみようかな。」

ラジオ「Hey、DJ🎶かませイェイイェイイェイ🎶気分アゲアゲ🎶(アカペラ)」

慎太郎「いやそこは上々なのよ。」

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル。森本慎太郎でした。

 

 

📻6/20「宇宙」

 

ども〜、森本慎太郎で〜す。え〜リスナーの方々に1つ豆知識をお届けしたいと思いま〜す。

モリシバ〜

モリシバ「ねぇ知ってる?宇宙ってすっごく静かなんだって。だから宇宙飛行士たちは無線で会話をするらしいよ。」

毎日1つ、豆知識レンレンレン🎶ウフフフフ

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ

 

 

📻6/27「スポーツ」

 

男の子「このスポーツ大会の徒競走で1位をとって保健室の先生に告白するぞ!」

位置についてよーいバーン

はしる〜はしる〜おれ〜た〜ち🎶ながれる汗もそのままに🎶いつかたどり着いたら君に打ち明けられるだろう🎶

男の子「先生っ!」

先生「りょうたろうくん(?)1位すごいじゃない‼️」

男の子「先生、聞いてくれ。実は俺胃腸炎なんだ。」

先生「え〜⁉️そっちの告白 ⁉️しかもそんなことならいますぐ帰って〜〜〜〜‼️(IKKO風)」

 

 

📻7/11「刑事」

 

 

📻7/25「発表」

 

📻8/8

 

📻8/15「おばけ」

 

📻8/22「お祭り」

 

📻8/29「英語」

 

📻9/19「サプライズ」

 

📻9/26「フルーツ」

 

📻10/3「教師」

 

📻10/10「ミステリー」

 

📻10/17

 

📻10/24

 

📻10/31

 

📻11/7

 

📻11/14

 

📻11/21

 

📻11/28

 

📻12/5

 

📻12/12

 

📻12/26

 

📻2021/1/2「新年の挨拶」

 

📻1/16

 

📻1/23

 

📻1/30

 

📻2/6

 

📻2/13

 

📻2/20「ライアー」

 

📻3/6

 

📻3/13

 

📻3/27  (2020/8/22再)

 

 

 Comming soon..🧸